BOROTS

日々思った事とか

土曜日

休日にしては珍しく朝7時半に目が覚めて、洗濯したり、ホームセンターに買い物に行ったり、ザギンやアキハバラで買い物したり、なんだりかんだりで充実していた一日。


そんなわけでスマホで撮った写真でも。

f:id:okaji:20170625015146p:plain
オカジ氏キッチンスタジアム(ただの家のキッチン)で昼食を作ってる様子。

パスタ茹でて、ナポリタンの準備万端の様子。それにしても最近パスタといえばナポリタンになってるなぁ。。もっと違うもん作らんと。


f:id:okaji:20170625015039p:plain
C-flyer。午後に買い物に行く時に浅草線に乗ったら遭遇。C-flyerって3編成しか無いからレア度が高いんすよ。これマメな。

f:id:okaji:20170625015013p:plain
宝町でC-flyerのお見送り。

銀座の伊東屋が目的地だったんですけど、東銀座で降りるより宝町から歩いてった方が近い(気がする)ので敢えての宝町下車。関係ないけど、土曜の宝町は人がいなくて、駅前のVELOCEが空いていて心地よいんですよね。


f:id:okaji:20170625020823p:plain
ザギン。

ザギンと言えば歩行者天国ときれいなお姉さん。
それにしても、ザギンは人が多くて歩くのにはシンドい街ですな。


f:id:okaji:20170625020850p:plain
ザギン脱出後、京橋駅前を通ったら紫陽花が咲いてたので。

6月といえば紫陽花ですよねー。紫陽花といえば、鎌倉に紫陽花で有名なところがあるんすよね。一度は行ってみたい。


f:id:okaji:20170625021125p:plain
途中、お茶休憩@タリーズ 日本橋YUITOアネックス店

三越前の改札出て目の前にタリーズがあるとか知らんかった。三越前なのに意外と席が空いてたのはたまたまなのかどうなのか。それにしても、タリーズのソイラテは美味しい。ドトールのそれよりもやっぱりタリーズですな。


f:id:okaji:20170625021519p:plain
万世橋駅 1912階段

なんで1912なのかはわからんですが、ここを登ると旧万世橋駅ホームだった場所に出られて電車が目の前を通ってくのを観られるので楽しいのです。カフェもあるので、電車が好きな人はぜひ。

他にも色々と写真撮りましたけど、それはまた今度ということで。

では。