BOROTS

日々思った事とか

6/8の出来事

面倒なので箇条書きで。

  • 目覚ましを変更し忘れて昨日に続いて朝早めに起きた
  • せっかく早く起きたから早めに出社しよう、そして早めに会社出てシャツ買いに行くんだぜ
  • 朝早いと西船橋〜南船橋の電車がべらぼうに混むから、昨日使っていい感じだった比較的混まないバスで新浦安出てからの京葉線ルート使おう
  • ついでだから昨日乗ったバスの一本前に乗ろう
  • バス着やしねぇ
  • 5分遅れで到着、乗り込んで新浦安へ
  • 途中渋滞して予定より10分遅れた。交通量の多い道で路駐するやつは速攻で違反取られればいいのに
  • で、京葉線乗って海浜幕張で降りたらSuicaの残高不足で改札開かねえ
  • 定期が切れてて余計な料金掛かってたorz
  • 何だかんだで8時半出社
  • 中村静香か副ヘッドが相席で来ねぇかなあと思いながら昼食
  • なんか仕事増やされて残業
  • でもなんとかシャツは買う。定期も買う。
  • 久々に八重洲やら三越前を歩く、OLさん達が多い、いい季節になった
  • 帰宅後、夕食食べてソファーに横になりながらガルパン観てたら近年希に見る程の睡魔が襲ってきたので日が変わる前だけどそのまま布団に入る

と言うような一日でした

では。