BOROTS

日々思った事とか

プラモ戦車道(4):JS-2

述べ6時間(木曜に2時間、今日4時間)掛かって、ようやくJS-2(ソ連の重戦車)が組み上がりました。

f:id:okaji:20170604232926p:plain
やっぱり、長砲身はカッコイイ。

で、早速JS-2を知る切っ掛けになったガルパンのノンナが乗ってるJS-2(アニメだとIS-2って呼ばれてますけどね)と一緒に撮ってみる。
f:id:okaji:20170604232942p:plain
ちょいとボケてますが後ろのTVに写ってるガルパンの映像すごいっすね。ほぼそのまま。

こうなると、プラウダの校章つけて「015」って書きたくなるなぁ…。

まあそれはそのうち考えることにして、まだまだ続けようと考えてるプラモ戦車道。

次は
f:id:okaji:20170605000332p:plain
九七式中戦車(チハ)作ろうと思います。

その他にも作りたいのが、最低限で

  • BT42
  • セモベンテ
  • T34/76
  • T34/85
  • KV-2 (1/35スケールのやつ)
  • IV号

これだけあるんで、しばらくはプラモな日々が続きそうな気がします。(ていうか、これだけ作ったら置く場所確保しないといけないなぁ…。)

では。