BOROTS

日々思った事とか

クロジの舞台を観に行きたい話

クロジの舞台を観に行きたい話

一部ではオカジ氏は副ヘッド(福圓美里)推しということで有名だったりしますが、その副ヘッドは演劇プロデュース団体「クロジ」を主宰しておりまして、毎年舞台をやっていらっしゃいます。

<クロジのWebサイト>

今年は10月に公演があるようで、今年こそは是非足を運んで観劇したいなと思っているわけです。

土日はチケット取るの大変そうなので平日かなぁ。
(その辺の感覚が無いのでどうなるかわからんですが)

何にしても8月上旬にチケット発売なので、抜けないようにスケジューリングしておかないとですね。

---(以下、特に読まなくていい話)---

副ヘッド推しになった経緯の話

ちゅるぱやが聴きたくて水樹奈々のBD買ったらどっぷり使ってその影響でスマイルギャングを聴き始めたのが2011年位。その2011年9月、北海道旅行へ行った際、移動の道中でiPodに入れたスマイルギャングを聴きまくってました。(その後3年おきに北海道への旅行が定番になっているのですが、その道中でスマイルギャングを聴くのも定番になっているんですよね。ちなみに今年がその3年おきの年でして、きっと今回も北海道へ行ったら道中スマイルギャング聴きまくりなんだと思います。)

その時に、つかめ青春スマ大キャンパスライフ、スマギャン専門キャンパスライフのコーナーを聴いていて、何気に副ヘッドは演技がうまいのではないかと思うようになり、時々出てくるSっ気に気づけばハマってました。でもって彼女のTwitterをフォローしたらUpされる料理も素晴らしく、よりハマっていったというわけです。

そんな副ヘッドが面白い動画でも。

他にも色々あるんですけど、個人的には上記2つが好きだなぁ。

---(以上、特に読まなくていい話)---

では。