BOROTS

日々思った事とか

給料日

2017年度の給料(月例分)の連絡を受けました。
幸いにも生活出来るだけの収入は頂けそうなので良かったです。

さて、そんな給料日、会社帰りにヨドバシに行ってイヤホンとDVD探し…

をしていたのですが、気が付いたら

この辺りを眺めてました。
(JS(IS)-2良いっすよね)

あと

も見かけたので、これ買って組み立てて兄者に上げるのも面白いかもなとか思ったみたりもして…。(兄者宅にはCV33があって「どんぐり小隊作りてぇ」と言っていたので)

<参考:どんぐり小隊>
f:id:okaji:20170526000925p:plain
左から、八九式中戦車、CV33、ヘッツァー仕様(38(t))、BT-42

お値段もそんなにしないし、久々に作ってみようかなぁ。と思いつつもプラモ作るのって何がいるの?ってレベルでご無沙汰なので大丈夫かなぁという心配はあったりしますが、まあなんとかなるんでしょう。

とりあえず、ニッパーと接着剤用意して、ひとつプラモ買ってみるかな。

--------(山折)----------

あ、そうそう。DVDの方ですが、無事に帰宅してポチりました。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅やかな愛の戦士たち〜 [ドラバラ鈴井の巣]
15年近く前の作品なのに、普通に購入出来るHTBショップ、素晴らしい。

では。