BOROTS

日々思った事とか

喜さく

人に自信を持ってお薦め出来る西船橋にある小料理屋さんの喜さくさん。

ですが、5/14を持って閉店というお話を聞き、よく一緒に飲んでいた後輩x2と行ってきました。

以下、最後ということで撮りまくった写真。

f:id:okaji:20170511193425j:plain

f:id:okaji:20170511193440j:plain

f:id:okaji:20170511193444j:plain

f:id:okaji:20170511193447j:plain

f:id:okaji:20170511193827j:plain

f:id:okaji:20170511195043j:plain

f:id:okaji:20170511200207j:plain

f:id:okaji:20170511202639j:plain

f:id:okaji:20170511204540j:plain

f:id:okaji:20170511212253j:plain

f:id:okaji:20170511222527j:plain

f:id:okaji:20170511222925j:plain

f:id:okaji:20170511225948j:plain

f:id:okaji:20170511231411j:plain

f:id:okaji:20170512000837j:plain

今回も美味しかった。そして有無を言わずにガチ終電。

--------<山折>------------

後輩に連れられてたまたま入ったのが2年ほど前。

大将の料理はどれも美味しく、女将の選ぶ日本酒もどれも美味しい。さらには常連さんたちも面白い人が多く居心地の良い空間だったこともあって、基本的には独りで飲み屋さんって行かないんですけど、ここは大丈夫だということで、独り呑みを普通に愉しませて頂きました。

閉店ということを聞いて、「悲しい」、「残念」とか言葉で言い表せないくらいのショックでしたが、大将・女将曰く、また戻ってきたいとのことでしたので、気持ちを切り替えて、その日が来るのを首を長くして待ちたいと思います。

大将・女将、いつも美味しい肴とお酒をありがとうございました!

また西船橋でお会い出来るのを楽しみに待ってます。
(いや、それよりも前に普通に呑む事決まってますけどw)


そんなオカジ氏は喜さくLOVEでした。看板さんもまた会う日まで。

では。