BOROTS

日々思った事とか

管理人さん

先日の話。

マンションの管理人さん(マンションが出来たときからの管理人さん)が退職されるとのことでご挨拶をしたわけですが、昨年の7月に引っ越してきたので短い間でしたけどどうもでしたーって話をしつつ、色々とお話させて頂いたのですが、自分が独身ということが普通に割れてまして(まあ管理組合に名義変わるよって書類出した時に住むのは自分一人って書いてるから当然なんですけど)、「婚約者いないの?」、「まあこればっかは縁だからねぇ」、「でも結婚だけが全てじゃないよー」と数々のフォローを頂いたり、「このマンションには若い人たくさんいるんだよね。みんないい子だよー。」って良うわからん推しをされましたw

何にしても、かなり気さくでお話好きな方でだったので、もっと時間作って話すればよかったなぁと思ったのでした。

次に来る管理人さんもいい人だといいなぁ。。

では。