BOROTS

日々思った事とか

連休最終日

特に書くことがないけど、毎日何か書くという目標があるので淡々と日記とGWのまとめを書くことにする。

連休最終日の出来事

  • 朝起きて葛西の島忠ホームズへ行き、水(2Lx6)と三角コーナーの水切りネットを買って帰宅。
  • 昼食は家でラーメンを作って食す。
  • 昼食後、DeNA戦を観始めたが、あまりの点数の取られっぷりに途中で観るのをやめてナショジオにチャンネルを写し、BGVとして流しながらソファーで転寝。
  • 夕方、夕食を食べにJIKKA(実家)へ。魚の煮付けが美味しかった。
  • 夕食後、兄者とあーだこーだ話をして日が変わるくらいに帰宅。
  • 帰宅後、布団に入り、連休終わりだなぁ、明日から仕事面倒だなぁと思いながら就寝。

今年のGWまとめ。

  • 都内散策がメインの連休(5連休のうち3日は都内散策)
  • 車はタイヤ交換とJIKKAに行ったときのみの使用(距離にして100km未満。珍しい。)
  • 洗濯したり、布団を干したり、掃除(はあまり出来てないw)したり、家のことが結構出来た
  • 後輩が泊まりに来て最寄り駅のお店を開拓出来てよかった。
  • 国会図書館は目的が無いと行ってもあまり意味がない事がわかった。

では。