BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:2回目)

GW真っ只中、天気も良かった日曜日。

会社の野球観戦部で野球観戦。
f:id:okaji:20170501000505p:plain
ハマスタ


天気も良く、若干暑い感じだったのもあり
f:id:okaji:20170501000101p:plain
ビールが美味しかった。(今日は久々にベイスターズエールを所望)


今回は8人とちょいと大所帯での観戦でして、うち7人がカープファンというホームゲームだけどアウェイな感じでの応援でしたが、カープファンの皆様はアツい応援をしてくださる方々なので非常に楽しく観戦出来ました。

ええ、試合も勝ったので楽しさも倍増でしたよ(ただ、7,8,9回のカープの追い込みが半端ないくらい怖かったですが)。


試合終了後は軽く飲もうという話になり、関内駅前のさかなや道場へ。

f:id:okaji:20170501000121p:plain
ばんてふもお迎えしてくれる良いお店です。

さすが関内だけあってお店の中にも試合観戦してた方々がいて何故か知らん人たちと話が盛り上がるというようわからん状態になりましたが、こちらの飲みの方も楽しい時間を過ごせました。

でもって、次回の観戦を企画するという話になったのですが、その際に呼びたい人を上げていったらどんどん増えていってチケット確保出来るのかが実に心配になりつつ帰宅したのでした。

では

<自分用メモ>
内野指定席A STAR SIDE 33段 22番
f:id:okaji:20170501000056p:plain
みんなで観るにはこの席に限る。
それにしても、最近FAの席に座ってないなぁ…。