BOROTS

日々思った事とか

フィギュアの話

※スケートじゃないです。

つい先日、ヨドバシアキバに行ったら、
f:id:okaji:20170419223549p:plain
サマーレッスンの宮本ひかりがいました。

よく出来た人形だなぁ、つか胸でけぇなぁと思いながらふとこの人形の製作はどこなんだろうと言う疑問が出ましてね。

ネットで調べてみたら等身大のフィギュアが270万円ですって。
↓ソース

た、高い…。


まあ、自分には縁のない(そもそも興味が無い)のですが、これを買う人っているのかなぁ。。

と、フィギュアの話を書いている今、四畳半神話大系がBGVとして流れているのですが、ふと
f:id:okaji:20170420013051p:plain
四畳半神話大系の香織さんってどのくらいのお値段がするものなのかが気になりました。

そして城ヶ崎さんが、どうやって香織さんを手に入れたのか、という話も。

では。