BOROTS

日々思った事とか

買い物

最近、DVD,BDを観る時間が増えてきてまして、いつまでも操作性の悪いPS3で観てるのもなぁと思いまして、思い切って買うことにしました。

f:id:okaji:20170418023432j:image
BDプレーヤー(SONY BDP-S6700)

デジタル家電東芝派でしたが、あんな事になってたり、BDプレーヤーが欲しかったのですが東芝のは自分が欲しい機能が無かったりだったので、今回は脱・東芝と相成りました。

BDレコーダーも考えたんですけど、結局番組はTVに繋いだHDDで撮るので、あまり用をなさないなぁという結論になったのです。

それにしても最近のBDプレーヤーの進化っぷりは凄いですね。BD再生できればいいだけのものなのに、メディアサーバーの機能が付いてたり、YoutubeNetflixAmazonプライムビデオが観れたりと至れり尽くせりの機能が入ってました(別にこんな機能なくていいから安いモデルも作ろうぜとか思ってないですよ、ええ)。

そんな訳でオカジ氏邸のAV機器ライフがまた一つ充実したという話でした。

 

では。