BOROTS

日々思った事とか

ドライブ(2)

年度初めですが、年休。
いいんです、明日は創立記念日で休みなので飛び石は埋めていく。これがオカジ氏流なのです。

ということで、今日も昨日に引き続きドライブ。

今日は天気も良かったので海を観に三浦半島へ。

f:id:okaji:20170404001805p:plain
海と言いつつ、神社を見つけたので参拝。

f:id:okaji:20170404001832p:plain
三浦市にある海南神社。帰宅後に調べたら、トロと休日のロケ地になってたらしい。知らなんだ。


f:id:okaji:20170404001851p:plain
まだ4月ですが、鯉のぼりが上がってました。風は強かったけど、暖かくて静かでのどかだったなぁ。


そんな感じで参拝を済ませたらお腹も空いたきたので昼食。
f:id:okaji:20170404001908p:plain
マグロの中トロ、びんとろ、赤身の海鮮丼。
付け合せは、右からマグロの塩辛、胃袋の生姜醤油漬け、角煮。
んー、この前行ったお店のほうが美味しかったなぁという印象でした。

昼食後は、三浦半島をゆっくりまったりドライブ。
f:id:okaji:20170404001959p:plain
三浦海岸に立ち寄ってみたけど、流石にこの時期の平日。人は少ない。


で、更に時間もあったので久々羽田空港へ。
f:id:okaji:20170404002015p:plain
飛行機はいいですね。

といった感じで、小春日和の三浦半島ドライブを楽しんできた年休でした。

では。