BOROTS

日々思った事とか

ドライブ

特にやることもないので、昼過ぎからドライブ。
DeNA戦は山田のバックスクリーン弾観たところでTVを消しました)

で、行ったところ。
f:id:okaji:20170402231559p:plain
道の駅富士吉田(富士山レーダードーム館がありました)。

道中、箱根や御殿場辺りでナビにチェーン規制の案内がかなり出ていたのをみて、ここそんなに雪降るとこだっけ?と思いながら車を走らせてたら、思いの外、路肩に雪が残っててびっくりでした。そして普通に寒かったです。

景色のいいところでも行って癒やされようと思って出掛けたドライブでしたが、そんな感じで普通に天気の悪いなか車を走らせるだけのドライブとなったのでした。

まあ、車を走らせるだけでも楽しいので全くもって無問題ですけどね。

さて、明日は何をしよう。

では。