BOROTS

日々思った事とか

誕生日会

3.29が誕生日の後輩と合同で誕生日呑み@喜さくさん

肴たち
f:id:okaji:20170330212639p:plain

f:id:okaji:20170330212707p:plain

f:id:okaji:20170330212723p:plain

f:id:okaji:20170330212735p:plain

f:id:okaji:20170330212748p:plain

どれも美味!
ヘパリーゼは後輩くんが美味しく頂いたようです)

お酒(一部)
f:id:okaji:20170330212939p:plain
色々飲んだけど、写真撮ったのこれだけだったw

安心と信頼の喜さくさんで、安心と信頼のしょーもないトークをしながら楽しく呑んだくれてました。

そんでもって女将と大将に誕生日アピールをしていた結果、
f:id:okaji:20170330212833p:plain
こんな感じでろうそく立ててもらえて、ハッピーバースデー歌ってもらったり(ろうそく消すとか下手したら10年以上ぶりかも)、誕プレまで頂いちゃって本当感謝です。

ちなみに誕プレにシュークリームを頂きまして、帰宅後早速食したわけで、やっぱり飲んだあとはシュークリームだよなぁと思いつつ、太る?そんなの知らんと自分を納得させて布団に入ったのでした。

では。