BOROTS

日々思った事とか

誕生日

誕生日でした。

Facebookで誕生日というのが色々な方に通知されたおかげか、出社したら
f:id:okaji:20170328230921p:plain
誕プレがおいてありました。

チロルチョコかよとか思ってはいけません。気持ちが大事なのです。真面目な話、子供の頃、春休み真っ最中なこの日に学校に登校して誕生日を祝われる経験なんてしたことないので、こういったことをされるのは本当に嬉しいのです。

その他にも、ガルパンのラバーストラップを頂いたり、笑われながら誕生日っすか?って言われた後にノンナ最強説を話そうとしつつもローズヒップがぁーとかチョビ子の身長は思いの外高いとかいう話をしたりと、いろんな方からお祝いされて嬉しかった一日でした。

そんな帰り道、嬉しいついでに飲みに行こうと思ったのですが、明日の呑みが決定しているのでお酒は避けて、ガッツリとした夕食を取ることに。

f:id:okaji:20170328232050p:plain
ロースカツ&エビフライ定食@南行徳 とんき

美味。関係ないけど、エビフライと言うと中二の国語でやった「盆土産」の"えんびふらい"って言葉を思い出します。


でもって、せっかくの誕生日なんだからということで
f:id:okaji:20170328232126p:plain
ケーキも食す。(チョコレートモンブランとショートケーキ)

チョコレートモンブランがとても美味しかったです。何かの折にまた買おう。

という感じでつつがなく終了した39歳の誕生日でした。


改めまして、お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。

では。