BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

OKJ38(オカジ氏38歳の意)最後の夜はつぶやきで。

その1

朝、
f:id:okaji:20170327232857p:plain
京成電鉄車両部のトラックがいました。

この布の下に何が入っているかが非常に気になります。

その2

唐突ですが、Jokerのメロディ好きでたまに聴いてます。

HIDEの曲はいいですね。

その3

先日一日音楽聴きながら本読んでたという話を隣りに座ってる後輩に話したら
ボブ・マーリーっすか?」
と返されましてね。

そこでよくボブ・マーリー出てきたなぁ、つか、雨の日にレゲェ合わねぇだろという話でその場は収まったのですが、そういえば昔バンドやってたときにボブ・マーリーの曲を何か一曲コピーしようと言われたなぁということを思い出しました。

結局ちゃんとコピーせずに終わったので何の曲かが思い出せないのですが、そんなことを思い出したら気になってしょうがないので、家に帰ってYoutubeボブ・マーリーの曲を色々検索したんですけど結果わからずじまい。まあ、曲調も覚えてないくらいですし仕方ないでしょう。。

で、ボブ・マーリーを調べていたはずが気がついたら、THE JAMがYoutbeから流れてました。


IN THE CITY - THE JAM

懐かしい。

では。