BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

定時帰りしてワイシャツでも買いに行こうと思ったのに、ちょいと自分がやらかしかけた事例があったり(実害ないので良かった良かった)、朝令暮改な検討があったりで普通に遅くなった木曜日。

という感じでなんとなくMP(Mentality Power)が激減し疲れたなぁと思ったりもして、夕食に予定していたアンツィオ名物鉄板ナポリタンを作るのも諦め、駅前の王将で夕食を済まし、帰宅後にWindowsの再インストールを行い(ほら、MPが減ってるときって余計なことしたくなるじゃないですか)、再インストール中からスマホで懐メロを聴きまくってました。

で、心にしみくる


いい日旅立ち


津軽海峡・冬景色

あー、どこか遠くへ旅に行きたい。

では。