BOROTS

日々思った事とか

歓迎会

今、ファミマとサークルKサンクス

こんなキャンペーンをやっておりまして、ヘパリーゼとコラボって流石にどうかと思っては見たものの、夜飲み会があるのでちょうどいいじゃんと早速ヘパリーゼx2を購入。

そして、
f:id:okaji:20170323235309p:plain
T34/85のラバーストラップを無事にゲット。


でもって、夜は部署の歓迎会。

瓶ビール(またはピッチャー)だと、注ぎ足し注ぎ足しでビールを飲むことになるので量を把握できず、かなり酔っ払っいました。(おっかしいなぁ、自分も数年前に部署が変わってからピッチャーが重いとかそこに置けば解決できる問題なのに、それをせずに人にビールを注ぐ後輩から離れたことでこういうことは起きないと思っていたのに…)

ということで、いい感じに酔いながら帰宅して、ちょっと空いた小腹の対処を実施。

その後に日記を書こうと思ったけど、流石に睡魔に負けてそのまま布団に入ったのでした。

では。