BOROTS

日々思った事とか

今日のお昼に話題に出たことを忘れなかったので書いてみる。

最近、ネット界隈で大人気な塩の振り方があります。

↑のサイトの一番最初の画像。

自分はサイトの最初の画像な
f:id:okaji:20170322000925p:plain
これしか知らなかったのですが、調べてみると、トルコのステーキ店を営んでいる方でそのステーキ店にはかなり有名な方々が来店しているようです。(そしてサングラスを取った顔が何となく山田孝之に似ているのがまた面白い。)

このセクシーすぎる塩の振り方、皆さんもぜひ真似をしてみては如何でしょうか。

ちなみに、塩の振り方だけに注目されがちですが、お肉の捌き方もかなり特徴があって興味深いのでぜひそちらも注目して頂けると良いかと思います。

では。