BOROTS

日々思った事とか

連休最終日。

先日T-falのフライパンを購入した事もあり、
f:id:okaji:20170320203707p:plain
を観て無性に食べたくなった「アンツィオ名物鉄板ナポリタン」を昼食に作ってみましたが、この絵のようにはならなかったのが実に残念でした。いや、美味しかったんですけどねー。美味しかっただけに見栄えが悪かったのが実に残念でした。

このことに関してオカジ氏は「卵が足りず、うまくスクランブルエッグが作れなかったのが敗因です。味も大事ですが、見た目も重要なのは認識しているので、次回はそのあたりを修正していきたい」というコメントをしておりました。(何たる他人事のような文章)

その後はDeNA-ソフトバンク戦とヤクルト-巨人戦をTV観戦してたのですが、DeNA三嶋くんの仕上がりが不安でしょうがないという状況でして、開幕二軍待ったなしなんだろうなぁと思いながら観てました。ヤクルト戦の方は雄平くんが頑張ってくれているのでそれだけが楽しみというところですね。

そんな野球観戦のお供。
f:id:okaji:20170320203428p:plain
昨日、海老名SAに行ったのでつい買ってしまったシュガーバターサンドの木。

おいしいですよねー。

つい食べすぎてしまうのが悩みどころです。

では。