BOROTS

日々思った事とか

連休中日

昨日のお酒が残ることもなく(やっぱりチェイサーがあると全然違います)、9時位に起きれたので洗濯してからホームセンターに行ってフライパンと水を購入。からの、隣のヨーカドーを散策して昼食を購入して一旦帰宅。

午後になりオープン戦を観始めたはいいものの、特に目新しいものは観られなそうだったので買い物へ。

OAZO丸善に行って思い出したかのようにボールペンのリフィルを買ったり、なにか面白い本はないかとぶらついてたら「月刊PANZER」って雑誌を見つけたり。

で、その足でそのまま東京大丸へ行って、ねんりん家でバームクーヘンでも所望と思ったらさすが日曜日。結構な人たちが並んでいたのでそれは諦めてそのまま上に上がりハンズへ。

ハンズに行った時にバスタオル補充せなってことを思い出して、購入。
f:id:okaji:20170320011932p:plain
ええ、タオルと言えば今治タオル派です。

と言った感じで、買い物三昧な一日でした。

昨日、今日と出掛けたし、明日は家でまったりするかなぁ。。

では。