BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ(今シーズン:1回目)

オープン戦観に行こうぜってことで、今年初観戦行ってきました。

f:id:okaji:20170319165537p:plain
みんな大好き、横浜スタジアム


f:id:okaji:20170319165607p:plain
オープン戦は一部を除き自由席なので、席がなくならないように早めに行った結果、お腹が空いたということなので、一緒に行った人が買っていたハマ勝カツ。結構量があるらしい。ていうか、自分知らなかったので次回行った時に挑戦してみようかと思います。


f:id:okaji:20170319165910p:plain
ラミちゃんとヤニキのメンバー表交換


f:id:okaji:20170319165955p:plain
試合はシーズン中でも観ることが少ない投手戦でサクッと1-0で負けで終了。まあオープン戦だから選手の仕上がりを観るという意味でいいのです(先発ウィーランドが良かったっす)。


で、試合後は一緒に行った人たちから「西船行きましょう(「喜さく連れてけボケが」の意)」と強いオファーを受け、喜さくさんへ。

f:id:okaji:20170319165622p:plain
刺身。どれも美味しいけど、個人的にはイワシクジラが絶品なのです。

ということで、朝から晩まで遊んだ一日でした。

では。

<自分用メモ>
BAY SIDE 31段30番(シーズン中だったら内野指定席A(バックネット裏の上の方))
f:id:okaji:20170319165550p:plain
試合全体が見渡せるのでワイワイ観るにはいい席です。
ただ、1段前の席の前が通路なので人が通りまくってちょっと見づらいときもあるので注意ですね。(きっとこの席から1,2段上がベストな気がする)