BOROTS

日々思った事とか

ハマスタ改修きたー

WBC、筒香素晴らしかったですね。

数年前の和製大砲と言われつつも中々芽が出ず、秋季キャンプのメンバーから外されてしまうレベルになって本当大丈夫?と思っていたのがウソのようです。

侍ジャパンも無事に準決勝に駒を進めることが出来ましたし、このまま頑張って頂きたいですね。

さて、そんな筒香選手が所属しているDeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアムの増築・改修計画が発表されました。

スペシャルサイト


これによると、

という話で、とにかく収容人数が増えるというところがうれしい話なのですが、収容人数の改善はもちろんのこと、それよりも座席間隔を広げて快適に観戦できるような改修に期待したいものです。

何にしても、球団社長もこの改修をやり遂げるために変わったと言っても過言ではない話でしたし、今後うまく話がすすんでくれることを祈りたいと思います。


にしても、改修後案(スペシャルサイト参照)の屋上テラスとか、浜風が強いハマスタで結構な高さの展望テラスだとかなり怖そうなのと、春先や秋口のナイターだとかなり寒くなりそうな気がしなくもないと思うのは自分だけでしょうか…。(ハマスタの春先、秋口ナイターは内野の前の方でも風に吹かれて普通に寒いんすよねぇ)


では。