BOROTS

日々思った事とか

出張

午前中出社して会議x2に出て、昼前から出張。

出張先が大手町だったので、八重洲の黒塀横丁で昼食。
(キッチンストリートがかなり混んでいて黒塀横丁の方は普通に入れる感じでした。お値段設定もそんなに変わらない気もするのだが、、なぜだ)

昼食は刺身定食
f:id:okaji:20170311110608p:plain
美味しかったです。

出張はフォーラム形式で色んな人の話を聞く感じで勉強になったですけど、自分のやっている分野まで入り込む人はまだまだ少ないようで、相変わらずニッチなことやってんなぁ自分って思いながら話を聞いておりました

他社は自分のやっている業務をどうこなしてんだろ。っていうのが相変わらず気になる話です。

んー、DVCon辺りに行って聴いてみるかなぁ。。

では。