BOROTS

日々思った事とか

日曜日

元々はバレンタインのお返しを買いに行く予定でしたが、昨日のスキー疲れが出て昼過ぎまで起きれなかったこともあり、バレンタインのお返しは会社帰りに買いに行くことにしよう、そうしようと自分を納得させ、家で昼はDeNAオープン戦、夜は侍ジャパンの壮行試合を観てまして、野球漬けな一日を過ごしておりました。

DeNA戦ですが、先発のウィーランドがかなり良いピッチングをしておりました。以前みた練習試合から引き続きで良い感じなので、このままうまく仕上がってくれればシーズンが楽しみだなぁと若干ポジれそうです。(昨年のロマックの事例を観ているので自身を持ってポジれない)

侍ジャパンの方は、正直パッとしない感じがするのでWBC大丈夫かなぁと言う心配がありますが、まずは7日の初戦を観てというところですね。

では。