BOROTS

日々思った事とか

やきうの話

オープン戦も始まり、野球の季節が近づいてきました。

チケットも徐々に発売となりまして、今日時点で

の3試合観戦が決まっており、今シーズンは順調に球場へ行く回数が増えていきそうな状況です。

そういうわけで野球熱が徐々に上がってきている中、なんJとか観てたらDeNAベイスターズで今年から追加になった応援歌が発表されていました。

以下の動画参照

選手では戸柱、宮崎、田中浩康、シリアコに応援歌が追加され、どこで使うんだろうというマルチテーマも追加されました。

戸柱、浩康は新曲、宮崎は小田嶋の流用、シリアコはバルディリスの流用のようです。浩康応援歌出来てよかったなぁ…。

なんとなくですが、応援歌が出来ると活躍しなくなる選手が多い気がするので、そのジンクスに負けずに頑張っていただきたいと思います。

では。