BOROTS

日々思った事とか

寒かった夜

帰宅時に久々有楽町のビックカメラへ。

一通り回ってみたものの特に面白いものもなく、コーヒーだけ買って帰宅(コーヒーメーカーで使えるKカップが有楽町ビックカメラには大量に売ってるのですよ)。

いつもならその後に無印やLOFTにも足を運ぶのですが、なんか外が寒くて挫折したので、そのまま夕飯を食べて帰宅。

帰宅後、この前買ったダンボーカフェのマグカップでコーヒーを飲みながら寝るまでの時間を過ごしてたわけです。
f:id:okaji:20170222004933p:plain
ダンボーはいいぞ。

それにしても今週木金どっちか半休取ってCP+に行こうと思ったけど、いい感じに会議を埋められてしまった…。

土曜日行くかなぁ。。でも凄い混んでそうだなぁ。

では。