BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

その1

昨日の呑みの影響で朝ちょいと遅めの出勤。

出勤したら同僚からお土産を頂きました。
f:id:okaji:20170221002809p:plain
白いブラックサンダー

北海道限定のホワイトチョコでコーティングされたブラックサンダーです。

会社に置いとくとボリボリ食べちゃうので家に持って変えてきたんですけど、結局食べ切ることに変わりはないわけで、むしろ家のほうが夜食べるからより良くない状況じゃないかとも思ったのですが、持って帰ってきたものは仕方ないので、一気食いしないようにだけ気をつけようと思います。

その2

先日兄者の家からガルパンBDを借りてきたので家のテレビで観てみたんですけど、YAS-106(5.1ch バーチャルサラウンドのスピーカー)で音聞いたら砲撃音が尋常じゃなかったです。

いま自分独りで住んでるからいいけど、あれ他の人いたら確実に苦情が来るレベルの低音だったかも。。

というくらい激しい砲撃音を聴くことが出来るガルパン。ストーリーもわかりやすいというのもありますけど…。

ガルパンはいいぞ

では。