BOROTS

日々思った事とか

春一番が吹いた日の呑み

春一番が吹いた17日。

暖かい一日だったんですけど、仕事を終えて会社を出たら風が強くて若干肌寒い。

こら体を暖めなきゃいかんということで、仕事帰りに呑み@喜さくさんで軽く飲んで帰ろうと思ったんですけど、呑みながら後輩にLINEしたら見事に釣れまして結果的にガチな終電での帰宅。

で撮ったもの。

f:id:okaji:20170217205803j:plain
鶏 w/岩塩

f:id:okaji:20170217213803j:plain
刺身(イワシクジラ美味)

f:id:okaji:20170218130652p:plain
ほたてチャンジャ

f:id:okaji:20170217230333j:plain
日本酒

どれも美味。酒がすすんでしょうがないのが実に悩ましい。。

帰宅後、道中のコンビニで購入したシュークリームを食して就寝。

コンビニにはエクレアも置いてあったのですがカロリー的にエクレアよりも低いシュークリームを手にしたところに2017年のオカジ氏の第三次成長期を阻止しようとする意気込みを感じられるという一幕でした。そもそも夜に甘いモン食べてるのが問題じゃないのかという話があったりするのですがそれは言うなという話です。

では。