BOROTS

日々思った事とか

スピリチュアル

世の中スピリチュアル的な話が盛り上がりそうですが、それとは違う話。

Youtubeで動画観てたら今更ながらでフーバーオーバーの曲がUpされてました。


引き続きスピリチュアル/フーバーオーバー

アテクシこの曲がとても好きでして、iPod touchで1,2位を争う程の再生数を叩き出している楽曲だったりします(ちなみにもう一つも同じくフーバーオーバーの不正解という曲)。

曲の出だしなAメロがおちゃらけているような感じなんですけど、サビのちょっと切ないメロディーや、歌い終わりの「笑って笑って忘れられるのー」の「のー」から始まる曲の終わりフレーズと「のー」のマッチングが切ないけど心地よいのです。休みの日の夕方とかに聴きたい感じです。(休みの日の夕方と言ってるのは自分が単純にその時間帯にこの曲を聴きながら散歩している事が多いからな気がするけど)

あと

バージョン違いも好きだなぁ。

この曲のギターソロを弾けるようになりたい。
(ギターを弾くことは出来るんですけど、こういうフレーズを弾くのは非常に苦手なんです…)

他にもフーバーオーバーで好きな楽曲は沢山あるんですけど、書き始めると終わらないのでこの辺で。

という感じで、好きなバンドの話でした。

では。