BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

その1

先日のロマンスの神様の話を読んだと思われる同僚からPENICILLINのロマンスの歌詞が送られてきました。

いやーPENICILLINとか聴いたことないわーと思ったんですけど、歌詞を見てたら何故かそれらしいフレーズが頭を過りまして、その場は会社だったので何も出来なかったんですけど帰宅してYoutubeで調べたらそれらしいフレーズが正しいものだということがわかりました。

<参考:ロマンス>

なんで聴かない曲なのに知ってんだろって思ったら、多分当時カラオケでみんな歌ってたっすね。なんか懐かしい。

その2

そのロマンスと言えば、恋愛小説とか小説的な事件とか言う意味があるようですが、個人的にはロマンスシートからのロマンスカーが浮かんできます。

ロマンスカーに乗って箱根に行きたいなぁ。
<参考:箱根のうた>

その3

明日は年休。
特に何をするというわけではないのですが、南岸低気圧先生がいらっしゃるということで、無理に外には出ず家でゆっくりまったりすることにします。

では。