BOROTS

日々思った事とか

呑み

昨晩、寝る前に飲んだVAAMのお陰で筋肉痛もそこそこに昼前に起床。(普通は運動前に飲むやつですけど、アミノ酸があるからいいのです。

先日録画したカーリング(LS北見vs北海道銀行フォルティウス)を観たり、プライムビデオでガルパンのレンタルをしたて観てたり(兄者に借りるという話が有りましたが我慢できんかった)してました。

夜はうちからバス一本で行けて何かと便のいい新浦安で呑んだくれてました。(バスで40分かかりますけど)新浦安で呑み。

f:id:okaji:20170205233128p:plain
刺身。美味。

帰宅後は、引き続いてプライムビデオでレンタルしたガルパン視聴しつつ日曜日の夜を終えることにしました。

では。