BOROTS

日々思った事とか

ココス道(3)

仕事でいつも通りのほぼ無理ゲーを解消すべくかなり時間を割いてたのですが、その時にちょいとした疑問に気付いて確認したら、「あれ?それ僕のところで検討する以前の話だったんじゃね?」という事が明らかになり、ドッと疲れたツインテールの日。

疲れたと言いつつも、それ以外の業務もあってすっかり帰りが遅くなったオカジ氏は御飯作るの面倒になったということで、自宅近くのココスに寄って帰ることにしました。(決してココス道の3週目が始まったからココスに行こうと言うわけではないです。仕事で夜遅くなって食事作るのが面倒になったからなのですよ、はい。)

で、今回の収穫。
f:id:okaji:20170202234447p:plain
カチューシャとダージリン(何気にカチューシャの名前がキリル文字w)

今回は会社近くではなく自宅近くの教習所時代に通ってた時に行ってたココスでして約18年振りの訪問だったのですが、まあ18年前のことなんて覚えているわけもなく、粛々とビーフハンバーグ コンボセットを食していたのでした。

さて、これでガルパンとココスのコラボイベントが半分終了。

来週からの特典がまだ発表されておりませんが、引き続き残り3週分も頑張ってクリアファイルを集めたいと思います。(会社と家の近くにココスがあってよかったよかった)

では。