BOROTS

日々思った事とか

ココス道(2)

ココス道の第二週目が始まっているので、某後輩を誘い行ってきました。

そして今回ゲットしたもの
f:id:okaji:20170130230656p:plain

ついでなので、ガルパンを知らない某後輩たちにガルパンについて話をしていたのですが(まあ迷惑な話ですけど)、話の中で
ガルパンと言えばオカジ氏イチオシなのはプラウダ高校
プラウダ高校と言えばソ連がモチーフになっている
ソ連と言えば「一週間」って曲がロシア民謡だったよね
<参考:ロシア民謡「一週間(Неделька)」>

・そうだ、一週間と言えば、ドラえもんの歌で「すてきな一週間」というのがあるんすよ。
というような感じで、オカジ氏ワールド全開の夕食となってしまったのでした。

本当、しょーもない話に付き合わせて申し訳ない。

以下、すてきな一週間に関して色々書こうと思ったんですけど、書いていたらそれだけで一日分の日記になったので、別途としたいと思います。

さて、今週木曜から第3週目が始まるのでまたココスに行くとしましょうかね。
(すっかりココスとガルパンの戦略にハマってしまってるなぁ…)

では。