BOROTS

日々思った事とか

AKBで呑み

大学同期と呑み@秋葉原

f:id:okaji:20170128155440p:plain
何気に火曜日から4日連続で鶏とか。

いいんです、焼き鳥とか好きなんで。(焼き鳥はねぎまに限る。異論は認める。)

19時過ぎから呑み始めて24時解散とか、どんだけ呑んでんだって話でしたが、楽しい時間を過ごせました。

それにしても、「面白いことに飢えている」という話が、「僕の結婚がまだか」の話に繋がる理由がイマイチ腑に落ちない。

あと、呑み屋さんを探しているときに秋葉原の高速下付近をぶらついてたら「現役の短大生・大学生・大学院生だけ」を推してるキャバクラを見かけたんですけど、短大生、大学生はともかく、大学院生をその推しの中に入れた理由が不明でならないです。

というか、僕の知っている秋葉原ってヲタの巣窟(含、自分)だったんですけど、こういうお店も出来るとか。街は日々変わっていくんですねぇ。

では。