BOROTS

日々思った事とか

みさきまぐろ

以前、

で話題にした「三崎」へまぐろを食べに行ってきました。


f:id:okaji:20170125114656j:plain
三崎港のまぐろ食堂 七兵衛丸さんでオススメと言われた活きイキ刺身定食。美味。


f:id:okaji:20170125134538j:plain
三浦半島からは富士山が綺麗に見れました。


f:id:okaji:20170125134817j:plain
その富士山を200mmで拡大。


あとは城ヶ島やら黒崎の鼻に行ったりと三浦半島を満喫して帰宅。

朝9時半に家を出て帰宅したら18時半。

たっぷり一日遊べる三浦半島、素晴らしき観光スポットですね。近いうちにまた行きたいと思います。

<おまけ>
帰宅後、夕食がてら近所のお店開拓で呑みに出て「はつとり」さんに。
f:id:okaji:20170125234431p:plain
写真は鶏雑炊しか撮ってないけど、どれも美味しくて、特につくねなんこつの串が絶品でした。リピ決定ですな。

では。