BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン:3回目初日)

スキー@湯沢中里スキー場

f:id:okaji:20170122210402p:plain
晴れ間は見えないけど、雪もそこまで降らずで滑りやすいコンディション。

一緒にいた人にカービングスキーの面白さが分かる方法を教わってやってみたらカービングすげぇって言うくらい曲がりました。夜にスキーのDVDをよく観察してたら確かに教わった面白さが分かる方法をやってるんですよね。いくら映像を観てても、言われないと気付かない動作だったので目から鱗が落ちまくりでした。

その後は昨日に引き続き、地元の話で盛り上がってまた夜更かし。

もうね、その話の中で高橋(たかばし)とか洲崎パラダイスとかそういう単語が出て来るのが楽しくてしょうがなかったです。

<個人的メモ>
渡辺一樹
こうとう区報
メイカセブン
モンシェール 東陽町工場

では。