BOROTS

日々思った事とか

ココス道

ここ最近、すっかりガルパンおじさんになったオカジ氏に先日朗報が入りました。
gup.cocos-jpn.co.jp
ココスがガルパンとのコラボをするようです。

会社近くに1店舗、自宅近辺にも1店舗(車で10分位のところも含めると2店舗)と、オカジ氏にとって一番近いファミレス(物理的な距離という意味で)のココスがこんな素晴らしいキャンペーンをやるということなので、これは行かない訳にはいきません。

ということで、キャンペーン初日の今日、早速会社近くのココスで夕食を取ることにしました。

お店に入ったとこにいたケイさんパネルと、キャンペーンのポスター
(ノンナのパネル無いのかー、じゃあ華さんのパネルと思って調べてみたら、華さんのはあるにはあるけど小田急相模原か大阪の堺まで行かないと無いみたい。相模原だったらそんなに遠くないし、ドライブがてら行くかなぁ…)


f:id:okaji:20170119192753j:plain
メニューの一部。華さんのおすすめメニューがライスなところに設定の細かさが見えます。(華さんは大食いの女子なのです)


で、貰ったクリアファイル

f:id:okaji:20170119213934j:plain
(表)

f:id:okaji:20170119213945j:plain
(裏)

今回は西住殿と秋山殿でした。

ちなみにココスのサイトを見るとこれから6週間毎週クリアファイルが変わるようなので、週一ココスやったろうかと思います。

では。