BOROTS

日々思った事とか

動画生活

ミーティングで終わった一日。

帰宅して動画を観ながら寝るまでの時間を過ごすといったなんの生産性もないアフター5を過ごしているわけで、ていうかアフター5とか言うけどそもそも会社出たのが19時半過ぎというところで全然アフター5じゃないじゃんとかいうツッコミを自分にしつつも、それは棚に上げておいて、動画の話でも。

先月から今にかけて空前のガルパンブームが到来しているオカジ氏(今更とか言うな。先月バーチャルサラウンドバーを買って色々動画を見ようとPrime Videoを探してたらたまたまガルパンが配信してて、つい観たら予想通り面白くてハマっちゃったんだから仕方ねぇじゃねぇか)でして、ガルパン関連の動画を貪るように観ているのです。

そんでもって個人的な話で恐縮ですが、ガルパンではプラウダ高校(上記の動画の高校)が一押しなのです。

За Правду!(訳:プラウダのために)です。


ちなみにニコ動には


こんな感じでまとめてくれるのがあるのでガルパン何それ美味しいの?な人も安心です。


そんなわけで、しばらく家ではガルパン(からの軍隊、戦争関連な)動画漬けな日々を送ることになりそうです。

では。