BOROTS

日々思った事とか

放牧

会社に行って仕事して帰ってきて、な一日。
ということで、最近の話でも。

先日(多分昨日かな?)、Yahooニュースを見て知ったのですが、

いきものがかり放牧宣言

なことになっていました。10年活動していればまあ色々あるでしょうが、実に残念な話でした。。

この話題に倣って自分も放牧したいなぁと思っては見たのですが、ここ一年の散財っぷりを考えると放牧?なにそれ美味しいの?的なことになってしまっているので自分にとって放牧は夢のまた夢というところでした。

ちなみに、いきものがかりと言えば、自分の中ではsakusakuから出てきたというイメージが強いです。

この初登場のときが初々しくていいですな。

ついでに、黒幕操るヴィンセントも懐かしい。

では。