BOROTS

日々思った事とか

2017年の目標

あけましておめでとうございます。

2017年の元日は湯沢中里スキー場でスキーと洒落込もうと思って朝早く家を出てスキー場に行ったのですが、この時期のスキー場で雨に降られるというエキセントリックな出来事に見舞われ、雪質やらコースの所謂コンディションがかなり酷く、どのコース滑っても土が見えてるという状態だった為、スキーは早めに切り上げてドライブに切り替えてました。スキーはまた別の雪がちゃんとしている日に行こうと思います。

さてさて、元日ということで、はてなブログのお題でも
「"今週のお題「2017年にやりたいこと」"」
がプッシュされておりますが、それ以前からBOROTSでは毎年恒例となっている今年の目標、BOROTSの方針をご報告させて頂きます。

2017年目標(二点)

  • 平穏無事に過ごす
  • 一人旅する(国内:1泊以上(京都初詣は除く))

今年も昨年に引き続き2つ。

一つ目は昨年、家も車も買ったし、二年連続で引っ越しとか慌ただしい生活だったので、今年はひとまず落ち着いた一年を過ごしたいなという想いから。二つ目はここ数年、一人旅をしていない(日帰り旅行は除外)し、一人旅成分が無くなっていたのでそろそろ補充しようかなということで設定しました。

2017年 BOROTS方針

昨年に引き続き

  • ブログ記事は毎日最低1つの記事を後追いでもいいから更新
  • SNSへの更新通知は適宜

としたいと思います。

ここ2年続けてこれたペースなので引き続き継続する方針ということになります。まあ別に方針を変える必要もないですしね。


ということで、目標と方針も掲げたところで、今年もBOROTSとオカジ氏を何卒よろしくお願いいたします。

では。

<お詫び>
年賀状下さった方々、どうもありがとうございます。
結局昨年書けなかったので、明日書きます。。申し訳ありません。。