BOROTS

日々思った事とか

年末に思うこと。

2016年最終日ということで早めの更新。

まとめの記事は後ほど。

ということで、大晦日ですが、道も空いているだろうし、スキーにでも行こうと思っていたのですが、昨日の結構な時間呑んでた(18時半-24時)のでスキーは取りやめて家で過ごすことに。

大晦日ですが普通の休日のような過ごし方をしているので、年末という感覚がほぼ無いのですが、紅白が始まったりすると否が応でも年末を感じることになるのでしょうね。

そう言えば昨年の大晦日何書いていたかなぁと思って調べてみたら、30000マイル貯まった的なことを書いてました。

今年は色々と出費が嵩んだり、それに伴う年休が多かったため、マイルを使うことが出来ませんでしたが、来年このマイルを使ってどこか行けたらいいなって思います。

久々に国内旅行したいですなぁ。。

では。