BOROTS

日々思った事とか

買い物/忘年会(4)

買い物

先日、スキー板を買いましたが、板よりも先に買う必要のあるものがありまして、それを買ってきました。

f:id:okaji:20161231092248j:plain
スキーのストック

ストックはLEKIに限るというよく分からんこだわりの下、小川町を散策し数店舗足を運んだ結果、結局は安心と信頼のVICTORIAで購入という話でして、VICTORIAと言えば、Xebioの株主優待券(10% OFF)を頂いていたのでそれを使おうとビシっとレジに差し出したところ、まさかの使用期限が2017年1月1日からというガッカリっぷり。

優待券は使う前に期限を確認をしないといけないですな。

ちなみに、VICTORIAカードのポイントが有ったので結局10%OFF分の割引はされたので良しとします。

忘年会

夜はN氏と忘年会@瑞江。

行ったお店(メモ用)

注文した品物が品切れだった時のお姉さんのリアクションが面白かったです。

そんな忘年会の中で"非モテ連合"(加盟者2名)とかいうよう分からん連合が生まれました。

まあ、男性たるものモテる人生を送りたいのですが、ここ数年の実績を鑑みた結果こういった連合が生まれてしまったわけでして、そうなった以上、その自体を重く受け止め、今後も引き続き非モテ系社会人を続けていければと心に誓い、2016年の忘年会を〆ることにしたのでした。

では。