BOROTS

日々思った事とか

年休/忘年会(2)

年休

年休でした。

ということで、
f:id:okaji:20161224120857j:plain
先月納車されたフィールダーにスタッドレスタイヤを装着。

今回はDUNLOP WINTER MAXX 01。

BLIZZAKは乗り心地がふわふわしているので、そうでないものでということで選んだ結果コレになりました。

年内、一度はスキーしに行こうと思っていたりするので、その時に性能を試してみようと思います。

忘年会

夜、会社後輩と忘年会@喜さくさん。

f:id:okaji:20161224120900j:plain
刺身美味しかったー。

美味しい肴にはお酒(日本酒)が合うというものでして、大分呑みすぎた気もしますが忘年会なので良しとしつつ帰宅。

ただ、帰宅時に12月にしては珍しい台風のような雨と風でタクシーを待っている間、傘いらないんじゃない?って言うくらいのびしょ濡れっぷりでこれだったら喜さくさんからタクればよかったと思った、そんな忘年会帰りの出来事だったのでした。

では。