BOROTS

日々思った事とか

納税(趣味的なやつ)

お昼休み、同僚から奈々様のアルバム(BD付き)が今日発売という連絡が来ました。

ちょうど、ゲームセンターCXのDVDがを買いに会社帰りに秋葉原でも行こうと思ったので、これはいいタイミングと一緒に購入。

その結果
f:id:okaji:20161221012532p:plain
今日の戦利品。

下にこっそり写ってるガルパン劇場版がミソです。

早速帰宅して、何をおいてもガルパンだろとPS3を起動してガルパン視聴。(註:ガルパン劇場版のBDは2016年5月に発売しているので、もっと早く買っとけという話はありますが、如何せんガルパンをちゃんと観たのが先週で、観たらハマるだろうなと思ってたらやっぱりハマってしまったので仕方ないのです)

ゲームセンターCX、奈々様のアルバムについてるBDの視聴は今度の連休まで持ち越しな感じです。

ええ、今度の連休はクリスマス・イブとかよう分からんイベントがありますけど、独り de GCCX、からの奈々様BD、最後にガルパン劇場版(映像特典)という豪華3本立てで過ごすので全然そんなイベントは関係ないのです。

ええ、関係ないですとも。

というか、その豪華3本立てとか言っている暇があったらスタッドレスタイヤに履き替えないとなぁ…。

では。