BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

GCCX

ゲームセンターCXのDVDが欲しいなぁと思って仕事帰りにでも買いに行こうと思っていたのですが、仕事が忙しくて買いに行ってる余裕が無いという体たらく。

明日は行けるかなぁ…。

妄想スキー状態

その日、寝ようと目をつぶるとスキー終了後にどれだけ時間が過ぎていても、例外なく滑っている時の感覚が蘇ってきます。理由は不明ですが、スキーを再開して3年、毎度同じ状況に陥るのでこれを妄想スキー状態とか名付けてやろうかと思ってたりします。

ノート

引越荷物が入っているダンボールを開けて、久々にノートを開いたら色んなことがメモってありました。初詣の予定とか、筆ペン使った時の練習跡とか…。
その中で、大分気になったのが「リクスーに囲まれた」という言葉とファミレスの座席の絵が書いてあったページ。一体何があった当時のオレ…。


では。