BOROTS

日々思った事とか

お題に頼る

会社帰りに飲み会。

楽しかったのですが、ここには書いてもなぁという内容ばかりなのでお題スロットに頼ることにします。

お題「好きなお笑い」

昔からお笑いは大好きでして、ネタやらコントやらの番組が多かったこともあり、ジャンルもドリフのようなベタ路線からあらびき団のようなニッチな路線までよく観ていたものでした。

今は時間もないのと、ネタ、コント番組自体が減ったということもあり、笑うために観ているのは上田ちゃんネル位のようなゆるいトーク番組ばかりなのがちょいと物足りないかなと思う日々です(ただ、上田ちゃんネルはトーク番組という括りにしちゃいけないレベルで面白いと思います)。

そんな状態ですがやはり好きなお笑いのネタ(というか芸人さん)はちゃんとありまして、

アメリカザリガニ

タイムマシン3号

というような、ちゃんとしたネタが好きだったりするのですが、そもそもの番組が少ないという状況なのもあるので、こういったネタを見せてくれる番組(昔やってたオンバトのようなもの)とかもっと増えてくれないかなぁと思う日々です。

では。