読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BOROTS

日々思った事とか

夜更かしの話

「オレの昨晩、コレ(テレビとFire Stick TVを指差しながら)でガルパン*1」と若干ライムった表現の生活をしていた関係で、昨日は日記も書かずに寝てもうた為、現在2日分を連続して書いている(もう一日分は終わった)、そんな状況です。

ちなみに今日も帰宅後にガルパン残り6話を無事に見終わってTV放送分は視聴完了しました。OVAと劇場版はまあ、時間に余裕があったらというところです。いや別に興味ないとかではなくて観始めたら止まらないので時間に余裕がある時でないとダメなのです。

と、PANZER vor な話はここまでにしておいて、ここからは最近見つけた動画の話。

最近寝る前にスマホ de Youtubeな時間を過ごして夜更かししてからの朝起きれないというなんともダメな生活になりつつあります。

その夜更かしの根源となっている動画の一つが

このシリーズの動画。東レ・アローズ迫田さおり選手のPV的な動画です。

迫田さおり選手といえば力強いバックアタックが有名でして、なんとなくそれを観たいなぁと探したところこの動画にたどり着いたのですが、いい感じにまとまっていてPVとしての完成度が高く、かなり見入ってしまっているというわけです。

ちなみに、個人的にはバックアタックは好きなプレーでして、この迫田選手がセンターから打つバックアタックが決まるシーンは観ていてかなりテンションが上がる事もあり、このPV的な動画を観まくっているわけですが、夜の寝る前に観るとテンションが上ってしまい、その影響で眠れなくなるという副作用があるのが実に悩ましいところです。

んー、そろそろ超絶朝型生活を休止するときが来たか。。

では。