BOROTS

日々思った事とか

PANZER

先日購入したホームシアターバーを活用すべく、Fire Stick TVを使ってプライムビデオで何かいい映画無いかなぁと探していたのですが、気がついたら映画じゃなくてアニメのガルパンを観始めてました。

以前、後輩宅でOVAの特典映像(とにかく戦車を紹介する映像)だけを観た事があってなんか面白そうだけど、多分観たらどっぷり浸かるなと思い、本編を見ることを止めていたのですが、ついつい再生ボタンを押してしまった(反省はしていない)ところ、案の定どっぷり浸かりまして気がついたら全12話中(プライムビデオの配信に5.5話と10.5話はないのですよ)6話を観終わり、日も変わっているという体たらく。

ついでに言うならその続きも気になって全話見たろうかいとも思ったのですが流石に次の日仕事があるので明日に持ち越すことにしました。

ちなみに、ガルパンと言えば大洗が舞台でして、聖地巡礼動画も数多くあったりするのですが、個人的には

これが好きです。

では。