BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

ドラッグストア

帰宅して、部屋着に着替えた瞬間に洗顔料が切れていることに気付いてまた着替え直して近くのマツキヨへ。

洗顔料だけを買いに行ったつもりが、何故かソフトサラダと何かしらのお菓子がカゴに入っていたようで、いや、これでも痩せる気はあるのよ(痩せるとは言ってない)、と思いつつも買ってしまったものは仕方ないとキッチンにしまってやり過ごすことにしていますが、いま、この日記を書くにあたって机の上にみかん(先日JIKKA(実家)行った時に貰った)とソフトサラダがあるのはまあ気にしないことにします。

…明後日健康診断だったりしますけどね。

夕食の話

家で夕食を食べる時にご飯の代わりにオートミールを食べる事が多いのですが、Quakerのオールドファッションなオートミールだとそれなりにお粥っぽく食べられるわけでして、フジッコのおかか昆布とか混ぜると普通に美味しく頂ける(これは個人の感想であり、味の保証をするものではありません)のですが、毎日それだと飽きてしまうので、買ったはいいけど全然食べていなかった無印レトルトカレーのジンジャーパネンと一緒に食べてみることにしました。

<参考:ジンジャーパネン>

結果として、特に問題なく食べることは出来たのですが、そもそものジンジャーパネンの味が自分にはあまり合わないというなんとも残念なオチとなったのでした。

個人的に無印レトルトカレーと言えば、キーマカレーなので、今度はそっちで試してみようと思います。


では。